2021/10/12 12:00

こんにちは!FISHBOYダンスコミュニティ DANCERIUMです。

本日、リターンを追加しました!
その名も「FISHBOYを踊らせろ!!」。

ご支援いただいた口数に応じて、STAY GOLD vol.1 配信中に、FISHBOY が感謝を込めて踊ります!
ダンスをする方にもしない方にも、一緒に配信を楽しんでいただけたらと思い、このリターンを追加しました。

ダンスをする方は、BTS の Permission to Dance 踊ってみたのリターンでイベントに映像で参加することができます。
そして今回は踊らないよ、という方は、こちらの追加リターンで FISHBOYのことを踊らせてください!

※1口で、ダンス1カウント(1拍分)とさせていただきます。
 「ワン、ツー、スリー、フォー」の 4カウントは 4口分に相当します。

あなたの支援が、STAY GOLD vol.1 配信の盛り上がりに繋がります。
一緒に配信を楽しみましょう!


そして今週末は、いよいよ出演チームの撮影があります。
撮影当日の様子など、各チームのご紹介もこちらでお知らせする予定です。
どんな映像に仕上がるのか、楽しみにお待ちください!


※STAY GOLD vol.1 の配信は、11月末を予定しております。
※出演チームのダンスを撮影、その後YouTubeの FISHBOY DANCE CHANNEL にて配信予定のイベントです。
※最新情報は、ホームページおよび活動報告にてお知らせいたします。