2022/05/09 03:32
【CD、返礼品も全て揃い、郵送が始まりました!】

皆さま、大変お待たせ致しました!

CD『Something Jazzy~メロディ・イン・ザ・リビングルーム』 、そして返礼品も全て揃い、遂に皆様にお届けする準備が整いました。
既に郵送もスタートしていますので、今しばらくお待ちください♪

CDもそうですが、1つ1つ丁寧に作ったので、自分でも満足のいくものになっています。

デザイナー・森本千絵さんによるイラスト画のポストカード。原画はなんと砂絵で出来ているんですよ。

ジャケット候補にあったこのイラストも、とっても気に入ってしまって、今回、ポストカードにさせて頂きました!

それから、珈琲は、名古屋発のヴァンキコーヒー・ロースターさんで作って頂いた、「Something Jazzy」オリジナブレンド珈琲。
出来立てほやほやの焙煎コーヒーをパックして頂きました。

左側が、皆様にお届けする珈琲。そして隣の珈琲のパッケージは、店主の小島さんが直筆で書いたもの。私にもプレゼントを頂いてしまいました。こんなにお洒落で躍動感のあるイラストを描ける小島さんも才能溢れる方です。そして、もちろん珈琲も抜群に美味しいので、是非、お楽しみください♪

続いては、フォトブック!こちらも大変良いものが出来ました!

チラリ。見せちゃいます。レコーディングの模様が詰まっています。
真四角でCDと近いサイズもこちら。是非、音と併せてお楽しみください♪
他にもオリジナル・クリアファイルもご用意しました。

MP3でお申込みの方には、音源とジャケット&ライナーノーツも添付してお送りします。
こちらもご用意出来次第、お送りしますので、もう少しだけお待ちください。

それから、いよいよCD完成記念コンサートが近づいてきました!
5/21(土)が本番。あっという間です。。毎日が早く過ぎていきます。

コンサートご招待の返礼品の方は、是非参加有無のご返信をお願いいたします♪
※有料チケットも販売しています。

沢山のお越しをお待ちしております♪


■5/21(土) 「Something Jazzy~メロディ・イン・ザ・リビングルーム」CD完成記念ライブ

open・DJタイム 18:30-(島田奈央子セレクトの音楽で会場を盛り上げ!)/ start 19:30-


レコーディング・メンバー勢ぞろい;

伊藤大輔 Voice
山崎千裕 Trumpet
越田太郎丸 Guitar
扇谷研人 Piano,Keyboard
村上聖 Bass
平井景 Drums

DJ・MC;島田奈央子


▼詳細・WEB申込み(予約¥4000)


▼会場:六本木クラップス / 問03-6421-1263 / 東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1