2021/11/07 11:33

加熱寿司PJ、第一回目の活動報告です。

11/5 朝日新聞さんの紙面とデジタル版に掲載頂きました!(派生してYahooニュース、livedoorニュース、mixiニュースさん等にも)
https://www.asahi.com/articles/ASPC472QHPBYUTIL027.html


また、昨日でクラウドファンディングの開始から10日間が経過しました。嬉しいことに、現時点で170名の方からご支援いただき、目標の750%まで達成しています。

産前産後の10ヶ月企画開発進めてきて、 自信だけではなく不安もいっぱいだったので、少し安心したというのが本音です。何より、今回開始と同時にこれだけの方に共感いただき、支援していただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 

息子と一緒に試行錯誤中(進まない・・・笑)


同時に、更に美味しい加熱寿司を目指したい気持ちが強くなり、もう1つ大きな山を登ることを決めました。


3つ目の目標、「急速冷凍庫の購入」を宣言させて頂きます。


一般販売化を目指すべく、自社キッチンを用意し、特に米の味が良くなる急速冷凍庫を導入したいと考えています。急速冷凍庫イメージ

残り3週間となりましたが、1人でも多くの方に加熱寿司をお届け出来るよう、最後まで走り切りますので、よろしくお願いいたします。