2021/11/28 15:06

みなさま日々の応援本当にありがとうございます!

おかげさまで現在124%に到達しております!

クラファンは明日の23:59で終了となります。


長かったようであっという間の45日。

わたしにとってもとても貴重な機会となりました。


こんなにも応援してくださる方がいてくれること

自分がやろうとしていることに賛同してくれる方がいてくれること

一緒にひろげよう!と言ってくれる仲間が新たにできたこと


クラファンをやらなければどれも得られなかったし気づけなかったことです。


本当に本当にありがとうございます!


追加リターンで加えた「子ども食堂などの施設にエモトークカードを寄付」ですが、

現在17セットの寄付が集まっています^^すごい!


ここに送ってほしい!という声も続々と集まって来ており、

あと20セットは寄付できるようにがんばりたいところです。


泣いても笑っても明日で終わり!

悔いのないようにしっかりやりきります!


もし「自分には子どもがいないし、使うことも少ない」という理由で支援をすることをためらっていた方がいましたら、どうかこの「子どもの施設への寄付」のリターンで応援していただけませんか?


必ずや届けた先の子どもたちを笑顔にし、その笑顔を守ります。


最後までどうぞ応援よろしくお願いいたします!


https://camp-fire.jp/projects/view/484041