2021/10/18 13:44


この度、ご支援額が85%を達成致しました!誠にありがとうございます!

ラストスパートと致しまして、新たなリターン品をご紹介致します。リターン品の追加はこちらで最後でございます。



【新春元旦便】

2022年1月1日にお届けするリターンです。

・ガレット・デ・ロワ

フランスの新年に集まりなどで頂く伝統のあるガレット・デ・ロワは、バターで小麦粉の生地を包んでいく逆さ折法のパイ生地を使い、中に包んで焼き上げるアーモンドクリームに栗のぺーストと白あんを混ぜ込んだ和菓子屋ならではの特別仕様です。中に陶器の人形を入れる代わりに栗を1粒お入れしております。

・花びら餅10個入り

新年に頂く由来のある花びら餅は、中には白みそあんを入れ、中心にある棒は甘煮のごぼうです。柔らかく、ごぼうの食感がくせになります。

・新年の上生菓子15種

干支の虎を始めとした、新年を祝うモチーフの上生菓子の詰め合わせです。松竹梅や鯛、初日の出、亀甲など、お茶席にもおすすめでございます。

・マカロン10個入り

こしあん、抹茶、柚子檸檬、木いちご、ショコラの5種類入りのマカロンのセットもご一緒にお入れしております。

全て冷凍でお届け致します。解凍の仕方やお召し上がり方を明記したご説明書を同封してお送り致します。



【お菓子の定期便】

いわゆるお菓子のサブスク便をご用意致しました。クラウドファンディング限定でございます。

コースは3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月のものがございます。

・季節の練りきり2種類×2個

・季節の和菓子2種類(どらやき、大福、餅菓子など)×各2個ずつ

・季節のパウンドケーキカット2種類×4個

・季節のタルト2種類(直径約7cm丸型)×2個

月毎によって変わる上記のお菓子を冷凍便でお届け致します。

お店には並ばない特別なお菓子も多数ございます。数量限定ですので、お求めの方はお早めにお申し込みくださいませ!