2022/08/03 19:39

支援者の皆様へ

本日、スペースデータ社で総額14.2億円の資金調達を実施したことをご報告いたします。日本を代表する大手企業や経営者の方々から当プロジェクトを高く評価して頂けたことを嬉しく思います。

衛星データから地球のデジタルツインを自動生成するAI開発のスペースデータ社、シードラウンドで総額14.2億円の資金調達を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000080352.html

また、日本人として初の民間宇宙旅行を実施した前澤友作氏も投資に参加していただき、「宇宙空間」と「仮想空間」の技術の融合を目指していきたいと思います。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000080352.html

今後は大規模な開発体制を構築することも可能になりましたので、さらなる技術と製品のブラッシュアップを行い、映画「マトリックス」のように現実と遜色ないレベルまで持ち上げて、世界最高峰のクオリティを目指していきたいと思います。

本クラウドファンディングを実施したおかげでゼロからここまで開発を続けることができました。結果的にこうして世の中の様々な方々に評価して頂けるところまでこれました。改めて皆様のご支援に感謝いたします。ありがとうございました。

今後とも公開に向けてこちらで進捗を報告していきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

佐藤航陽

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?