2021/12/01 20:36

皆さまこの度は本当にありがとうございました。

初めての体験で、プロの方々にお願いしたので、分からないながらも助けて頂きながら無事に終了させて頂きました。

リターンをして下さった方々!

まだ御礼の連絡が出来ていない方申し訳ありません。

ニックネームなどで、どなたか分かっていなくてやっとリターン表を頂いて、ビックリしています(>人<;)

リターンをいくつもして下さってる方!

リターン金額より多めに入れて下さってる方!

もう感謝の気持ちでいっぱいです。

これからきちんとリターンの御用意をさせていただきますので、お待ちくださいませ。

またリターンしたけどやっぱり違うのが良かった!という方は、私のセッションや、体験コースに限り変更可能ですので、

直接個人メッセージにお願いします。

物と、個人スポンサーの方は、依頼しますので変更不可でお願いします。

是非楽しみにお待ちくださいませ。

クラファンが終わってからログインできないので直接お振込みさせてください!という方も居られました(*^_^*)

今からでも追加可能ですので、お申し込みお待ちしております。


改めて、皆さま本当にありがとうございました。皆さまの愛をしっかりと受け止め、女性の自律!皆さまのお力になれるスクールにしてまいります。

ありがとうございました。

そしてリターンに協力してくださいました皆さま!本当に感謝しております。

おかげ様で、素晴らしい結果になったと感激しております。

皆さま大好きです!

直接お会い出来る方は会ってくださいませ!ありがとうございました!