2021/09/25 13:00

クラファンに支援してくださったみなさん、こんにちは。

実行委員長の箸本知希(とってぃー)です。


今回、自分がこの大会やクラファン対する想いを直接お伝えしたいということでイベントを開催することが決定しました。

みなさんの対する感謝もこの場で伝えさせてください。


日時は10月3日(日)20時〜21時

この日はクラファン最終日になります!!


また、今回のイベント参加費は無料です。すでにみなさんからはクラファンでたくさんのギブをいただいておりますので、ご招待させてください。


そして、ゲストとして応援メッセージまでくださった世界一周先生《細貝駿さん》をお招きしたいと思います。


なぜ、細貝さんと一緒にイベントをやりたいと思ったのか??


それは自分も細貝さんもクラファンに挑戦している、挑戦したという共通点があったからです。


現在進行形でクラファンに挑戦中の自分ですが、たくさんの気づきや学びを感じています。

きっと、細貝さんも似たような気づき、学びがあったはずです。


そんな気づきたて、学びたてホヤホヤのインプットを特別にみなさんにお伝えします。


★クラファンに興味・関心がある方!!

★クラファンで得た気づき・学びを知りたい方!!

ぜひぜひ、イベントにご参加ください。

(申し込みフォームから事前に質問も受け付けています。)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzEspYX1G8vPUIzY36osB5Pl6bxcXT38sNpBgngqHRf-_W6A/viewform


そして、そして。

このイベントの最後に自分と細貝さんがこれからやりたいこと、野望などもシェアできたらと考えています。


今回支援してくださった方、応援してくださった方のご縁を大切にしながら、最後まで頑張りたいです。

たくさんのご参加お待ちしております!!


《申し込みフォームはこちらから》

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzEspYX1G8vPUIzY36osB5Pl6bxcXT38sNpBgngqHRf-_W6A/viewform


《Facebookイベントページはこちらから》

※参加者と事前交流ができます!!

https://fb.me/e/BgSBtHNw


《イベント当日のzoomリンクはこちらから》

Zoomミーティングに参加する

https://us06web.zoom.us/j/84221329114

ミーティングID: 842 2132 9114