2023/12/01 19:00

いつもお世話になっております!

前回のプロジェクトに続きまして、AI×アプリで管理する防犯カメラを、昨日11月30日に販売開始いたしました。いまなら最大40%OFFで購入することができます。

https://camp-fire.jp/projects/view/723051

今回の商品は、画像も高画質で夜間でもフルカラーで映せることができ、スマホのアプリで全てを管理できる商品になっております。

さらに、スポットライトやサイレンで警告することもできるため、防犯カメラの最大の特徴である、「犯罪を未然に防ぐ」、「証拠を残す」ことが簡単にできる製品です。

日本でも物騒な事件が多くなっておりますので、この時代に必要な商品だと考えています。

共働きのご家庭は、家を空けている時間も多いと思います。

外出先からいつでもご自宅の周りをモニタリングできることができ、お子さんが帰った来たら、スマホアプリに通知してくれる機能もありますので、一度見てみて下さい。

ドライブレコーダーの普及が増えたように防犯カメラの設置率も高まり、犯罪やいたずらが起こらない環境になっていければと思います。

みなさんの応援、よろしくお願いします。


購入はこちらです↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/723051