2023/12/19 19:00

先日、目標金額の250%を達成しました。ありがとうございます!

https://camp-fire.jp/projects/view/723051


今回は、まだ伝えられていない機能を紹介いたします。

アプリの「マルチビュー機能」を使えば、複数のカメラ映像を同時に表示することができます。

4分割・9分割・16分割と画面表示の大きさも変更可能です。


玄関・ベランダ・窓など、複数の場所に防犯カメラを設置している場合、見たい場所ごとの映像を開く必要があるシステムでは非効率的ですよね。

特に、複数店舗や広い敷地で防犯カメラを利用する場合は、どうしても複数台の設置になることがあります。

「マルチビュー機能」を使えば 、全体の状況を一覧で確認しながら、気になる場所を選択することで瞬時にすべての映像を確認することができますよ。


私も使っているのですが、ベランダの状況・訪問者・リビングの様子など、一度に確認できるのでとても便利に感じています。

外出先からも、自宅の周りの様子が確認できて安心です。

操作も簡単で、マルチビューの画面を選択するだけです。

「リビング」「玄関」「寝室」などカメラに名前をつけておけば、どのカメラがどこを管理しているのかすぐにわかりますし、該当する映像をタップすれば、拡大された映像に切り替わります。

操作アプリである「TUYA smart」は、ソフトバンク C&Sと提携しているアプリで、防犯カメラだけでなく、スマート家電を操作できるアプリになっています。


残りあと12日です!

こちらからご確認ください↓

https://camp-fire.jp/projects/view/723051