2023/12/31 12:00

こんにちは!

犯人の特定、検挙率を向上できる防犯カメラです。

https://camp-fire.jp/projects/view/723051

2023年も今日で終わりますね。

いろんな事件があった1年だと感じています。

特に窃盗事件がニュースを賑わしていたのは印象的です。

調べたところ、

犯罪認知件数の最も多いのが窃盗で、窃盗は捕まらないケースが多く、検挙率はたったの30%前後となっています。

窃盗や、車上荒らし、盗撮、置き引き、万引きなどの犯罪は、被害者や周囲の目撃者が通報することで事件が発覚します。
犯人の中には「現行犯逮捕でない限りは捕まらない」と考えている場合も多く、繰り返し犯行を重ねることもあります。

ただ、

現行犯でなければ捕まえらない、逮捕できないと定められた犯罪はこの世には存在しません。 

現行犯逮捕でなければ捕まらないというのではなく、現行犯のほうが疑いようもない証拠になるというだけです。
捕まらないと思われている犯罪を少なくするために、防犯カメラはなくてはならないセキュリティシステムとなっています。

空き巣や車上荒らしの被害者となり犯人が捕まらなければ、悔しい思いをしなければなりません。 

来年も犯罪に巻き込まれないために、被害にあわないために、ぜひ防犯カメラを検討してみてください。


このカメラを設置している人の声です。

■とてもキレイな画像でビックリしました。とても良い製品もありがとうございます。

■夜でもくっきり見えるんですね。すごいです。

■設置も簡単で、通知も来るので安心です。


あなたもぜひ、2024年に向けて安心安全を確保してください。


本日最終日です!

あと12時間で購入できなくなりますのでご注意ください。

30%OFFで購入できるのは今回のみです。

以下よりご検討ください↓

https://camp-fire.jp/projects/view/723051