2021/10/01 08:45

こんにちは。il Vivoの細川です。

10月になりましたね。9/24からスタートしたこのクラウドファンディングも、あっという間に
1週間が経ちました。おかげさまで、知人・友人を中心にたくさんの方にご支援いただき、達成率が25%を超えました。本当にありがとうございます!!

またご支援の他にも、DMで応援のメッセージを送ってくださったり、お会いする機会のある時に励ましのお言葉と応援をいただいたり、手書きのお手紙を送ってくださったり、この挑戦を始めてから、私たちがこんなにもたくさんの方々と繋がれていたこと、そしてその繋がりのありがたさを、日々実感しています。

商品開発の状況は、近隣で採れた食材を新鮮で栄養満点なうちに、ひたすらフードドライヤーで乾燥し、材料の準備を続けながら、売って頂ける場所の検討をしています。せっかく地産地消の商品なので、道の駅やお土産を扱うお店でもご紹介いただきたいですし、簡単に作れることがポイントなので、アウトドアショップなどにもご紹介していきたいと思っています。

「こんなところいいんじゃない?」といったアドバイスや「うちの店に置くよ~」という方がいらっしゃいましたら、ぜひメッセージいただけると嬉しいです。

クラウドファンディングが達成されたら終わりでは無くて、そこから始まる挑戦です。皆様の応援にきちんと応えられるように頑張ります!!

引き続き、情報の拡散、シェア、ご支援をよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングの期間は残り1か月半くらい(11/15で終了です)、不定期にはなりますが、こちらで進捗状況などをご報告してまいりますので、どうぞ最後までお付き合いください。