2021/10/06 12:00

皆さん、毎日たくさんのご支援をありがとうございます。
本日はリターンを提供させていただいております「高円寺アボカド食堂」から届いた、リターンをさらに美味しくするマル秘レシピをご紹介いたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

皆様のおかげで目標を達成できました!本当にありがとうございました。
残り10日あまり、微力ながらですが、リターンをパワーアップさせていただきます。
門外不出の「ワカモレの素」をリターンに加えさせていただきます。
これが完成したので野外フェスで美味しいアボカドディップを作れるようになりました。


これさえあれば完全にプロの味を再現できる!
「ワカモレの素」を使ったレシピを公開しちゃいます!
(※写真は実際にお店での調理風景を撮影した参考写真です。グラム数にご注意ください。)

(高円寺アボカド食堂では大量のアボカドを使いワカモレを毎朝仕込みます。)


1. アボカド1個 種を取って皮を剥いた状態(約150g)をつぶす。
コップの底や瓶の底でつぶすと早いです。

(お店では大量のアボカドつぶしてワカモレを作ります。
ワカモレの素はアボカド100グラムに対して5グラムを入れます。)


2. 玉葱みじん切り(75g)をつぶしたアボカドに加えます。

容器の中の料理

自動的に生成された説明

(アボカドの半分の量の玉ねぎのみじん切りを加えて混ぜます。)

3.「ワカモレの素」小さじ1杯(6g)を加えてよく混ぜます。
これで完成!

「ワカモレの素」は塩、ライム、ニンニク、ハラペーニョ、酢を独自の配合で混ぜたものです。オリーブオイルを加えてトーストに塗っても非常に美味しいです。

(これが門外不出!ワカモレの素です。これがあればサルサ、ワカモレなど手軽に作ることができます。)

(よく混ぜたらワカモレの出来上がり。出来立てのワカモレは本当に美味しいです。)