2021/12/01 20:00

東京大学ブラスアカデミーのクラウドファンディングサイトをご覧いただきありがとうございます。

当団のクラウドファンディングは、昨日11月30日をもちまして無事終了いたしました。

たくさんの方からご協力を賜り、1stゴールはわずか6日、ネクストゴールは1ヶ月半ほどで達成することができました。
さらに、その後もなお多くの方からご協力いただき、最終的には2,005,000円ものご支援をいただきました。
クラウドファンディングを立ち上げた当初は想像もしていなかったこの結果に、とても驚くとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、皆さまからの応援のお言葉も本当に嬉しく、大きな力をいただきました。
応援して下さった全ての方に団員一同心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
いただいたご支援は大切に使わせていただきます。


ご選択いただいたリターンは12月中旬から下旬を目処に順次発送させていただきます。
万が一12月中にお手元に届かないようでしたら、お手数ですが brassacademy.pr@gmail.com までご連絡ください。
なお、パンフレット郵送を指定された方はリターンもあわせて2月頃の発送となります。


さて、ここで2部オープニング曲投票の結果を発表させていただきます。
皆さまのご投票の結果、NSB 復刻版 カーペンターズフォーエバー、ブラボーブラスの2曲が同率1位となりました。
支援者の皆さまの熱い想いを受け、当団指揮者が熟考した結果、吹奏楽が初めての方にも往年の名曲をお楽しみいただける「NSB 復刻版 カーペンターズフォーエバー」を演奏することといたしました。
カーペンターズフォーエバー含め、定期演奏会ではたくさんの曲を披露いたします。皆さまからの応援を力に団員一同精一杯準備しておりますので、是非お越しください。
投票結果


最後になりますが、たくさんのご支援本当にありがとうございました!!
皆さまからいただいた応援を力に、より一層努力して参りますので、今後も東京大学ブラスアカデミーをよろしくお願いいたします。