2021/10/06 02:53

皆様こんにちは

SANTAです。

今回このプロジェクトをご支援くださった皆様、拡散してくださった皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!!

お陰様で、公開から7日目で100%達成しました!

まさかこんなスピードで達成するなんて思ってもいなかったので、焦っています!

しかしまだこちらのプロジェクトは終了予定日の11月1日まで続きます。

そこで…新たなる目標「ストレッチゴール」なるものを設定いたしました。 

これは、目標金額が達成した場合に追加で設定される第2の目標金額のことで、プロジェクトをより良いものにするために必要な目標として設定するよう、クラウドファンディングで推奨されているものです。

以下の達成率に応じてこれまで支援していただいた全ての方にスペシャルムービーをお送りいたします。


・達成率120%

SANTA të la Cardの裏デザインに使用されている15種類の作品の内、5作品を今回のために特別バージョンとして撮影し、支援していただいた全ての方々に送ります。


・達成率150%

SANTA të la Cardの裏デザインに使用されている15種類の作品の内、10作品を今回のために特別バージョンとして撮影し、支援していただいた全ての方々に送ります。


・達成率200%

SANTA të la Cardの裏デザインに使用されている15種類の作品の内、全15作品を今回のために特別バージョンとして撮影し、支援していただいた全ての方々に送ります。


こちらを設定させていただきました。

SANTAの作品をあまり知らない方でも、もし200%達成した際には15種類のマジックを全て見ることができます。(動画の完成は12月末を目処に予定しております)

これを達成できれば今後より充実したコンテンツを展開でき、近いうちにショーや個展を開催することが出来るかもしれません。

ここまで来たのならこのチャンスを逃したくないのです!

引き続きご支援、ご協力をよろしくお願い致します!