2021/10/21 20:24

本日は、「事務SOL」で効率化できる業務をご紹介します。

ズバリ、事務員さんが泣いて喜ぶ帳票作成です!


給与明細・見積書・請求書をはじめ、年末調整のために税理士さんに提出する賃金台帳など「事務SOL」で出力できる帳票は、なんと25種類あります!

方法は簡単!ボタンを1回押すだけです!

プレビューボタン・ダウンロードボタンのどちらか好きな方を押すだけで欲しい帳票が出力されます。

上の画像の場合、見積書が選択されていますが、同じ画面から労働者派遣に関する帳票の就業条件明示書や派遣元管理台帳・通知書も出力できます。


エクセルなどで作成していた場合、重複する項目もそれぞれ入力やコピー&ペーストが必要で、時間がかかります。

「事務SOL」ならデータの入力は1回だけ!転記ミスの心配もありません!

かなりの手間が省けて、効率化できます!


「事務SOL」で効率化できる業務はまだまだあります。

次回以降もご紹介していきますので、お楽しみに待っていてください!