2021/10/11 09:25

おはようございます。
【革のある暮らし®】の澤田と申します。

土曜日からスタートしたミニ財布【理 kotowari® 新mini】のプロジェクトが2日間で目標金額の100%を達成いたしました!

ご支援いただきました皆さま、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
あたたかいメッセージもいただき、大変励みになっております。

前回(今年のはじめに)、新作としてクラウドファンディングをした【理 kotowari® 新mini】ですが、プロジェクト開始後すぐのタイミングで夫の持病が急に悪化してしまい、体調の回復を優先してこの半年間過ごしておりました。

なかなか元通りに回復するには時間がかかりそうですが、プロジェクト開始時点で申請していた【特許】が取得できましたので、少し落ち着いてきたところで、皆さまにもう一度【革のある暮らし®】のミニ財布を知っていただきたいと思い、今回のプロジェクトの立ち上げを決断しました!

まだまだ改良できる要素もいろいろとあるかと思いますが、ぜひ【特許】を取得した構造による使い勝手を皆さまにお試しいただけると幸いです。

【理 kotowari® 新mini】をお得にお求めいただけるのは、今回が最後の機会となります。
個数限定でのご提供となりますので、残り51日間、気になる方はお早めにお求めください!

では、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?