2022/01/11 16:11

あけましておめでとうございます。「革のある暮らし®」です。

2022年も引き続き、「心を動かすモノづくり」に励みたいと思っていますので、応援の程、よろしくお願いいたします!


早速ですが、来週1/18(火)からスタートするクラウドファンディングのお知らせです!

今回は、当店初の「ボディバッグ」の先行販売を実施します。


2020年、2021年と【薄くて、小さい】財布を追求してきましたが、男性でも服のポケットではなくバッグに財布をしまうという方が結構いらっしゃるようでした。

女性のバッグはかなり前から小さいものが流行っていましたが、男性の、特に暮らしの半分以上を仕事で動き回っているビジネスマンの方のバッグはどうなんだろうか?と考えました。


常に動き回る、電車での通勤をされているような方にとって、持ち歩くものはスリムな方が良いのでは?

持ち物も仕事に合わせて整理すれば、仕事のデキるスマートなビジネスマンになれるのでは?

そんな思いから、「スーツのためのバッグ」を考え始めました。


今回ご提案するのは、「ボディバッグ」。革のある暮らし®でもはじめての挑戦です。


気になる方はぜひ、以下の特設ページをご覧ください!

https://lwl.jp/archives/8334

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?