2021/09/27 06:00

こんにちは。皆さん、チャレンジページを公開して2日が経ちました。

この短い期間に、すでに、12人の方々からご支援を頂き、目標の20%以上をこえました。ご支援に添えられた皆さんの温かいお言葉に感動しております。

おかげさまで、良いスタートを切ることができました。ありがとうございました。

一方、展覧会「Kimono-伝統からモード」の準備もすすんでいます。コロナ禍のため、おくれがちな日本からの荷物も、無事にマドリードに到着したようでホッとしています。準備の方も順調なスタートです。

それから、24日(金)と25日(土)に開いたSNSクラブハウスでは、ヨーロッパ在住仲間たち、異業種交流会「若尾裕之未来交流会」の皆さん、尊敬する世界的な日本文化伝道師カミーユ中田さんなど、たくさんの方達から激励の言葉をいただきました。

そして、学生時代の友人で、長く音信が途切れいていた作家の本田健さんがサプライズで登場し、集まった皆様に不出来な「妹分へのご協力をお願い」してくださいました。

思えば、学生時代に健さんにおおいに影響され、長年の紆余曲折のすえ、スペインでの展覧会「Kimono-伝統からモード」への参加にたどりつきました。

皆さんに頂いているチャンス、「互いの文化を尊重できる世界をつくる」夢に近づけるよう生かさせて頂きたいと想いを新たにしました。

引き続き、応援をよろしくお願い致します。