2021/10/29 11:47

BEYOND2021のクラウドファンディング終了まで、のこり2日となりました。

10/3の開催からはあっという間に1ヶ月が経ち、時の速さに驚いています。

今回は、これまでご支援いただいた方からの応援メッセージを一部抜粋してご紹介したいと思います!皆さま、あたたかいコメントをありがとうございました。
(※お名前がわかる方もアカウント名で記載しております。)



  • Cherry0408さん

>応援しています!当日は会場へ行くこと叶わなかったのですが、後日視聴で見ることできて嬉しいです!引き続き頑張ってください!


  • miurakazudanceさん

>このようなイベントを待っていました!楽しみにしています!

mamochiさん

高校生の息子はもとより小学生の娘もSDGsってこれこれこういうことだよという様になって、私も知ってるつもりをやめてしっかりと理解し行動を致したく。この様なイベントが盛んになる事を希望します。

hikaru_bmluv22さん

>talikiさんのことは学生時代から知っていて、イベントにも参加させていただいたことがあります。社会人になって、自分で考えてビジネスを展開していく立場になった今、あらためてどのような価値を重視して、どのようにして形にしていくか、考えるヒントを得られればと思って参加を決めました。イベント楽しみにしています!

satomitchellさん

>大阪の中学校教員です。現在、SDGsに関するプロジェクト型学習で子どもたちとSDGsを体感できるソーシャルイベントの実施を目標に探究を進めております。BEYOND2021に参加し、学ばせていただきたいと思っております。素晴らしいイベントとなることを応援しております。よろしくお願いいたします!

kashiyanさん

>社会課題が自分ごとに
地域を良くしたい人が増えること
このイベントから生まれていくこと
楽しみにしています!

Niina Waveさん

>私もSDGsをトレンドで終わらせたくないという思いがあり、このイベントの趣旨にとても共感します。将来的にソーシャルビジネスを立ち上げたいと思っているので、当日はオフラインで参加者や皆さんと繋がれたら嬉しいです!


ご支援いただいた皆さま、あたたかいコメントありがとうございました^^


また、当日の感想や学びのシェアはツイッター「#たりきびよんど」にて、たくさんご投稿いただきました。少しでも会場の雰囲気が伝わるとうれしいです♪

▼「#たりきびよんど」投稿はこちら
https://twitter.com/hashtag/%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%8D%E3%81%B3%E3%82%88%E3%82%93%E3%81%A9?src=hashtag_click


たくさんの応援、ご意見、感想ありがとうございました!

のこり2日、よろしくお願いいたします。