2021/12/12 12:00

絵本「しろいじてんしゃ」のクラウドファンディングが無事終了いたしました。

おかげさまで、総勢150名の皆様にご支援いただき、目標金額に対して224%達成にてクラウドファンディングを成功することができました。
たくさんのあたたかいご支援と応援をいただき、チーム一同 心より感謝申し上げます。

たくさんの温かいメッセージもいただきありがとうございます!
初めての製作・試みでしたが、一つ一つの応援に大変励まされました。感謝の気持ちでいっぱいです。

○応援メッセージ

「幼い頃から多様性に触れられる環境が当たり前の社会になりますように。ささやかですが応援しています。」

「素敵な皆さんの出会いによって生まれた絵本、到着を心から楽しみにしています!」

「強い意志をもって、心を込めてつくりあげようとされている絵本が、すこしでも多くの世界の子供達に届いて、幸せな気持ちになれることを応援しています!」


絵本に出てくる、「多様性」や「多言語」で彩られた「世界への窓」に親しむことで、
異なる文化・世界観にハートが開かれるきっかけになればと思います。

これからも絵本しろいじてんしゃチームをどうぞよろしくお願いいたします。
この度はたくさんのご支援・応援、本当にありがとうございました!!

絵本「しろいじてんしゃ」チーム一同