2021/11/14 20:07

本日11月14日世界糖尿病デーの公開初日におかげさまで
目標金額を達成することができました!

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

目標金額が達成できましたので、looook(ルーク)の生産/流通準備を引き続き進めていくことができるようになります!
今回の第1弾クラウドファンディングの目的は、患者さんや医療従事者を含む糖尿病の当事者の皆さまに、これからの糖尿病や健康との向き合い方に対して、明るい未来に期待を寄せていただくことになります。また、資金が集まるほど、より多くの患者さんにいち早くlooook(ルーク)をお届けすることができます。今回ご用意させていただいたリターンはプロジェクト参画型も用意しておりますので、達成後のご支援/ご参画もお待ちしております!


さて、血糖値管理はどうしても大変なことが多いですし、患者さん本人にとってもネガティヴに捉えられやすいです。そのような中でも、「血糖値管理にOFFの時間を。」をコンセプトに、少しでも前向きに自身のバイタルデータの移り変わりを楽しんでいただきたいという想いで私たちはプロダクト開発をしてきました。

2021年はインスリンが発見されて100周年の糖尿病関係者にとってメモリアルな年になります。これまでの100年はインスリンをはじめ糖尿病患者が「生」を得た時代と言えますが、これからの100年は医療インフラを享受しながら「どう生きるか」が問われる時代だと私たちは捉えています。
looook(ルーク)は糖尿病患者さんとご家族やご友人とのコミュニケーションツールになっていくこと

節目の2021年の世界糖尿病デーにこのクラウドファンディングをオープンできたこと、そして公開初日から皆さまにご反響をいただけたことを心から嬉しく思っております。



一人でも多くの血糖値管理で悩んでいるご家庭にlooook(ルーク)をお届けするために、引き続き身近な方にこのプロジェクトをお伝えいただけますと幸いです。


よろしくお願いいたします。

代表 Langerhans細目圭佑
p.s.世界糖尿病デーでは啓発のために世界中の名所がブルーライトアップされています。ぜひご近所のライトアップをチェックしてみてください。私たちのlooook(ルーク)も時に青く光りながら糖尿病の啓発を推進しています。