2022/10/15 18:30

皆様いつもありがとうございます!

履くだけホットヨガ開発チーム三宅と申します。


さて長いもので、8月からスタートしたクラウドファンディングですが

とうとう明日が最終日となりました。


スタートから多くの方々にご支援いただき、無事に目標金額達成することができ

商品も現在順調に準備が進められております。


是非、お気に入りに登録いただいている皆様や履くだけホットヨガが気になっている方がいらっしゃいましたらこの最後の機会にご支援いただけると幸いです。

特に、ここ最近朝夕の冷え込みが強くなってきておりこれからの季節に必ず

履くだけホットヨガが活躍してくれること間違いなしです!

皆様に自信をもってお勧めできる履くだけホットヨガ!

現在の金額で購入できるのは明日までとなっております。

11月以降に一般販売開始の予定となっておりますが

現在の価格はクラウドファンディング限定の特別価格となっておりますので

是非この機会をお見逃しなく!


楽に、素早く、簡単に!理想の下半身を手に入れてください!

履きにくかったあのデニムも履けるように!すきまの無かった太ももの間にスッキリ隙間が!

通勤時に下半身が冷える、、、でも裏起毛は熱すぎる、、、そんな方にも履くだけホットヨガ!

サウナスーツ素材で作られた通気性の良い着圧スパッツで新感覚の履き心地を是非体験ください。

皆様のご購入お待ちしております、、明日が最終日です☆