2017/12/27 21:14

  

愛するひなげしのみなさん、CAMPFIREのみなさんごきげんよう!

満天姫しぇりです(*^^*)

 

先日の23日、東武練馬のお店「ニューシルクロード」さんでソロの胡蝶蘭の方での最後の活動をしてきました!

 

ライブハウスではなく普通の飲食店で歌わせていただくのは初めてで凄く緊張しましたが、いつも以上にアットホームな雰囲気の中やることができて。

 

貴重な経験ができて本当に感謝です!

見に来てくれたひなげしにも本当に感謝(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今年は初めてのソロ活動を1年通してやらせていただいて、ステージが広い分どうやって動けばいいかとか、自分のスタイルをどう活かすかを考えるようになりました。

 

同時にパフォーマンスを考えて魅せる楽しさも実感しました!

次はこう動こうとか、これやってみようとかライブが終わっても出てきたので、今後の胡蝶蘭、そして二天一龍の満天姫としてのわらわを期待していて貰えたら嬉しい。

 

 

胡蝶蘭でも音源とか、グッズとか出したいなぁ……

 

でもその前に!

二天一龍あっての胡蝶蘭であります。

新しいアルバム、前回のアルバムは約2年前です。

環境的にも精神的にも今の二天一龍での音源を作りたい!!

 

残り12日と短いですが、この12日の時間を最大限に活かすことを考えてやっていきますのでよろしくお願いします!!

 

できる限り沢山の人に届けるため、拡散やシェア協力していただけたら嬉しいです。