2022/05/16 22:22

こんばんは!あっこです☺︎

トレーニングの進捗状況など順を追ってご報告できずすみません。ずっと応援していただいて、お気に入りにずっと登録してくださっている方も沢山いらっしゃって嬉しいです!とても励みになっています☺︎ありがとうございます!

約1ヶ月焼芋トレーニングをしました。まだまだかもしれませんが、なかなか整わない心配性な私の心の準備が出来てからでは遅いかなと、この度お店をOPENする事に決めました‼︎ご報告させてください。

♾PEACE YOUI ♾

OPEN日♾5月18日 (水)

場所♾私の大好きな絵本カフェ〜えん〜さんにて☺︎13時から16時(売り切れ次第終了)

です!ちなみに明日17日はネーブルカデナのマミーズマーケットに飛び入り出店します!11時から16時(売り切れ次第終了。かまどは稼働せず設置のみです!場所の広さによっては設置なしになる事もあります。)

尚、この2日間はお芋の数が少ないのでリターンのお返しができません。申し訳ありません!ご理解の程お願い申し上げます。(リターンの方法はシンプルにお名前を教えていただく事にしました☺︎次回ご利用の際、宜しくお願いします。)

それでは皆さまのお越しをお待ちしております!次回出店日決まりましたらまたご報告いたします!がんばって美味しい焼芋焼くぞー☺︎☺︎☺︎

♾♾ PEACE YOUI ♾♾