演楽表現集団 飛花主催東京イベントを安全に盛り上げる

演者、スタッフ、お客様、そして関わってくださる方々の健康や笑いを求めて主催エンターテイメントショーを行います!飛花初の東京主催公演が決まり実力派ゲストを迎えマスクで表情筋が固まった方々へ心が熱くなる時間と空間を提供致します。

現在の支援総額

1,021,500

102%

目標金額は1,000,000円

支援者数

84

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 84人の支援により 1,021,500円の資金を集め、 2021/11/30に募集を終了しました

演楽表現集団 飛花主催東京イベントを安全に盛り上げる

現在の支援総額

1,021,500

102%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数84

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 84人の支援により 1,021,500円の資金を集め、 2021/11/30に募集を終了しました

演者、スタッフ、お客様、そして関わってくださる方々の健康や笑いを求めて主催エンターテイメントショーを行います!飛花初の東京主催公演が決まり実力派ゲストを迎えマスクで表情筋が固まった方々へ心が熱くなる時間と空間を提供致します。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2021/11/10 13:48

どうもまたまた飛花のアクロバットパフォーマーあつしです!


先ほどご支援者様限定記事とさを書かせて頂いたので今度は皆さんが見える記事を書かせて頂きます!!

あいも変わらず誤字や脱字!そして本文が意味不明などあると思いますがお付き合い宜しくお願い致します!


タイトルでもあるように!


僕らは挑戦する男たちです!(アクトシンガーKAOROSEさんは女性です)


新しいことに対して


【いいね!やったれ!!】の気持ちで毎回挑んでいます!


なので毎回バタバタしています(笑)

慣れていないことをするからね!

そりゃ仕方ない!

言い訳かましておりますが


このクラウドファンディングもそうですがショーに出演するたび新しいことを積み重ねて行っています!


シンガーに踊らせたり(笑)

役者にバック転させたり(笑)

ジャンベシンガーにコメディやらせたり(笑)

楽しいですね!(笑)

僕あつしも新しい道具を使って演舞をしたり作品作りに色をつけられるように試行錯誤を繰り返しています!


お客様だけではなく演者も毎回ドキドキしている刺激的なチームです(笑)


もちろん今回も挑戦があります!

当日に見にいらっしゃる方!配信を見てくださる方にはお届けします!

全力で!!

結果が全てではない!

やる心持ちが大切なんだ!!!!


ビジネスを一番しちゃいけない要素ですね(笑)

でもエンターテイメントってそんなんでいいんじゃないかって思うんです!

もちろんクオリティはある程度なければいけない!

見せ物だから!

それはもちろん!

しかし得意なことをずっと続けていても本人のスキルはまるで上がらない!


僕らはステージを上がるたびにいろんなことができるようになる!という器用貧乏チームを目指しています(笑)


1秒でも長く1人でも多くの人に対して笑顔になってもらうことに全力を注いでおります!


写真に写っているジャンベシンガーKackey@dabigtreeことカッキーさんも今回新しいことに挑戦いたします!

お楽しみに!!


新しいことに挑戦するって怖いことがたくさんありますよね

未知ですからね!

でも一歩踏み込んでしまえば最初に思っていた程の恐怖じゃないなと思うことも多いはず!


まずは一歩!

ちなみにはじめの一歩というボクシング漫画が好きです。

鷹村最高!

話はズレましたが当日のカッキーさんに注目です!


ここまで読んでくださってありがとうございました!

飛花のアクロバットパフォーマーあつしでした!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!