2021/11/28 21:58

本プロジェクトも残り1日となりました。ここまで、ご支援、応援のメッセージもいただき
本当にありがとうございます。
多くの商品を廃棄処分ではなく、食べていただけること、心より感謝申し上げます。

心を込めてお届けいたしますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

今回はお届け予定リターン品のそれぞれのおすすめの食べ方について、
ご紹介出来ればと思います。

●ガリチキン-チキンのガーリックオイル漬け-
国産鶏むね肉を、特製スパイス・ガーリックオイルと煮込んだ絶品ご飯のおともです。
まずは何といってもアツアツの白ご飯と一緒に、ご飯のおともとしてお召し上がりいただきたいです。

世の中にご飯のおともは数あれど、今までにない味わいと食べ応えだと思います。
また、冷奴やサラダなどの比較的にライトな食べ物にも、ガリチキンをかけるだけで良い味付けとなります。

その他、ラーメンに添えていわゆる味に変化をつけたり、餃子と一緒に、チャーハンの具材としてなど、ご飯のおとも以外にも合う一品となります。


●つぶシリーズ
(博多流ハニーマスタード・つぶカレー・つぶBBQ(甘口/ピリ辛))

ぷちぷちっとした食感と、噛んだ瞬間に旨味が口いっぱいに広がる逸品「つぶシリーズ」。


・九州本醸造こいくち醤油の深いコクと伝統製法のお酢などの素材が活きた和風味の博多流ハニーマスタード。
・特製のスパイスカレーの旨味を凝縮し、旨辛くクセになるつぶカレー。
・皆が大好きなバーベキューソースとブレンドし、甘口とピリ辛の2種類から選べるつぶBBQ

それぞれ味の特徴がありますが、どれも様々なお料理を引き立てます。

最もおススメなのは、お肉・揚げ物料理です。お肉・揚げ物のしっかりとした味に、
それぞれのつぶシリーズの味が良いアクセントになります。

また、お魚料理にも相性が良く美味しくお召し上がりいただけます。
味つけ、味変やぷちぷち食感が加わり、お料理全体として飽きがこないようなアレンジも可能です。


●おかずナッツ

細かく砕いたナッツと、独自のスパイスを特性ガーリックオイルに漬けて
ザクザク食感に凝縮した旨味がやみつきになる
何度でも食べたくなる美味しい逸品に仕上げました。

白ご飯のおとも、
パスタやうどん等の麺類に混ぜる、お肉、揚げ物料理に沿える、
そのまま食べるのもおススメです。お酒のおつまみやおやつとしても最適です。


●ドレッシングシリーズ

22年以上のノウハウのすべてを詰め込んだ
5種の人気ドレッシングになります。

まずは王道のサラダや、冷奴などにかけてお召し上がりいただくのがおススメです。
素材の味をしっかり味わえます。

また、パスタソースやつけ麺のつけ汁、麺類とよく絡み、美味しい味付けが可能です。
その他、炒め物やお鍋の隠し味にもご活用ください。


それぞれのリターン品で様々なご活用が出来ますので、
ぜひ、お気に入りの使い方を見つけてみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
SALANDORE(サランドレ)
〒838-0058
福岡県朝倉市馬田1641-2
【TEL】0946-22-1238
【e-mail】nagata@salandore.com
【Webページ】https://salan.official.ec
【ふるさと納税】https://salan.official.ec/blog/2020/04/01/212826
ーーーーーーーーーーーーーーーー