2021/12/01 17:25

こんにちは、ピゼリ洋菓子店の宮地でございます。

昨日11/30をもちまして、クラウドファンディングが終了いたしました。
目標額100万円に対し、それを上回る金額のご支援をいただくことができました。
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

長引くコロナの影響で売上が下がり、この先どうしていこうかと思っている中で、なんとかこの危機を乗り越えたいという思いから初めてのクラウドファンディングに挑戦いたしました。

期間中、北海道新聞さん、釧路新聞さん、FMくしろさんなど、さまざまなメディアで取り上げていただきました。また、Twitter、Facebookなどでご紹介をいただいた方、それをさらにシェアしていただいた方のおかげで、多くの方にししゃもパイと今回のクラウドファンディングを知っていただきました。

また、ご支援とともにいただくコメントには、昔からししゃもパイをご愛顧いただいているお声や、激励のメッセージをたくさん頂戴いたしました。コメントを読むたびにたくさんの方の応援あって、55年にわたりししゃもパイを作り続けてこれたことに改めて気付かされました。感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のクラウドファンディングをきっかけに、ししゃもパイのご注文も多くいただくようになり、いまは毎日ししゃもパイを作り続ける日々を過ごしております。作りたくても、作れない日々があったことを思うと、こうして毎日ご注文をいただけることを大変ありがたく思います。

返礼品につきましては、心を込めて一生懸命にお作りし、みなさまのもとにお届け致します。なにぶん手作りのため、一日に作れる量が限られており、お手元に届けられるのが年明け以降になる予定でございます。何卒ご了承くださいませ。もしご事情でお急ぎ商品をご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。

新型コロナウイルスも、いまだ収束を見ずひきつづき不安の多い日々ではございます。また年末年始の忙しい時期でもあります。みなさま体調を崩されませぬようご自愛ください。

あらためまして、この度はご支援をいただき誠にありがとうございました!