2021/12/01 12:42

こんにちは!DOGFLOWERPROJECTを運営している市川莉彩と宮前多貴です。

IMG_7875.jpeg

今日は、クラウドファンディングのお礼とリターンに関してご報告させていただきます。

【感謝のメッセージ】  
11月30日をもって、今回のクラウドファンディングは終了し、目標金額を上回る124%(186000円)を達成することができました。

今回このプロジェクトをするにあたり企業様との商談、SNSの更新、WEBサイトの作成・チラシ作成など初挑戦することが非常に多く、想像以上に目まぐるしい日々を送らせていただきました。忙しい毎日でしたが、同時に刺激的な毎日であり、私達にとって非常に価値のある経験がでした。私達の考えに賛同応援して成功に導いてくださった皆様にはご感謝申し上げます。

【リターンに関して】    
現在リターンの準備スケジュールを組み立てており、リターンのお届けは、12月下旬頃を予定しています。
ひとつつひとつ丁寧に準備して参りますので、お届けまで楽しみにお待ちください!

【最後に】   
プロジェクト開始当初からたくさん応援ご支援してくださった皆様、チラシ掲載にご協力して下さった皆様、SNSにて拡散してくださった皆様、様々な角度からこのプロジェクトに少しでも携わってくださった皆様に心からの感謝申し上げます。くださった皆様本当にありがとうございました。

         市川莉彩・宮前多貴