Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

人生の設定変更を極めるパリ行きを叶えたい

ホームレス、デブ、ブス、DV、離婚などしくじりまくりだった私が幸せ人生に転換した『人生の設定変更』、それをさらにブラッシュアップするパリでの学び・気づきをみなさんと分かち合いたい!みんなに幸せな在り方を伝えたい!

現在の支援総額

644,000

123%

目標金額は520,000円

支援者数

44

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/10/23に募集を開始し、 44人の支援により 644,000円の資金を集め、 2017/11/13に募集を終了しました

人生の設定変更を極めるパリ行きを叶えたい

現在の支援総額

644,000

123%達成

終了

目標金額520,000

支援者数44

このプロジェクトは、2017/10/23に募集を開始し、 44人の支援により 644,000円の資金を集め、 2017/11/13に募集を終了しました

ホームレス、デブ、ブス、DV、離婚などしくじりまくりだった私が幸せ人生に転換した『人生の設定変更』、それをさらにブラッシュアップするパリでの学び・気づきをみなさんと分かち合いたい!みんなに幸せな在り方を伝えたい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

 

▼はじめにごあいさつ

はじめまして、伊藤ひろみと申します。

アダルトチルドレン、DV、鬱、離婚、だめんずウォーカーなどのドン底人生から大逆転した経験をキッカケにセラピストとして活動を始めて15年、さらに理想の人生を創り上げる在り方を極め、さまざまな人の人生をより良くするお手伝いができたらという思いでパリに行って【人生の設定変更】を学ぶこのプロジェクトを立ち上げました。

どうかご協力よろしくお願いいたします。

  

▼なぜこのプロジェクトをやりたいと思ったのか

私が人生のどん底だった時代にはアパートを借りるお金もなく

ブラックな仕事に就き過労で倒れ、

必死に生きてがんばってるのに不幸なことしか起こらない、いわゆる悲劇のヒロインしてました。

 

そんな自分を癒すべくスタートしたアロマセラピーからはじまって、ボディ調整、メンタルケア、エネルギーワーク、個性鑑定の技術など、”人間”という生き物をあらゆる角度からケアできるようたくさんのお金と時間をかけて知識と技術を積み重ねてきました。

 

2000人以上のクライアントを癒し、元気にし、感謝してもらってそれなりに幸せなセラピスト生活を送っていましたが、ある時気づいたんです。

人が調子を崩すには、身体の問題だけではなく思考パターンが想像以上にとてもとても深く関わっていることに。

 

その人がどんな考え方、在り方で毎日を過ごしているのか

 それが身体の不調、病気発症、そして回復にも大きな影響を与えています。

 ってことはですよ

思考パターンを変えてしまえば、病気にもなりにくく、なったとしても回復しやすい人になれる!

 実際身体のメンテナンスだけをしていた人より、カウンセリングを多く取り入れ、考え方や在り方に深く切り込んだクライアントさんの回復のスピードは目覚ましいものがありました。

 

ただその頃は私のなんとなくな感覚で対応していたので、万人に共通する再現性の高い“何か”をずっと探していたのです。

 そんな時に出会ったのが『設定変更』でした。

 

▼設定変更とは?

私たちが日々生活している中で、怒ったり悲しむキッカケになるもの、また行動を決める基準、それらには全て自分が持っている『常識』や『普通』『当たり前』が関係しています。

その常識や当たり前だと思っていることをここでは【設定】という言葉で表現しています。

自分を苦しめているその【設定】を、心地よい設定に【変更】することで選択肢が広がり不要なストレスを解消することができるのです。それが【人生の設定変更】です。

 

過去に私が人生のどん底からグイッと這い上がってきたとき

何がどうなって上昇することができたのか、設定変更の理論を当てはめるとピシッと説明がついたのです。

 

そこそこまともな生活ができるようになってはいた私でしたが、設定変更を自分の生活に取り入れたら、みるみるうちに幸福度が上昇し、数年前の私からは想像できないくらい安心と信頼の中で暮らせるようになりました。

 これをもっと多くの人に知って欲しい!

そして昔の私のように生きることが辛く苦しいものだと感じている人にそこから脱出して欲しい!

 そんな気持ちで設定変更をお伝えするセミナーやセッションなどの活動は行ってきましたが、さらにもうワンステップ深い学びを得るためにパリに行きたいのです。

 

▼これまでの活動

2005年 ヒーリングサロンを埼玉の南浦和でオープン。

老若男女問わず心と体のケアをする癒しの場所を提供していました。

2011年 東日本大震災の影響でヒーリングサロンを閉店。

その後企業に就職しアロマテラピートレーナーとして従事するも、お客様1人1人と深く向き合う関わり方をしたくて退社。

現在は東京を中心として、東北、関西、中部、九州など全国各地で設定変更に関するセミナーを開催するとともに、個人セッションにおいては個々の心、身体、思考にアプローチすることでより良い人生を送るお手伝いをしています。

 

 

▼パリにいくことで何を実現したいのか

今まではどちらかというと辛さ、苦しさから脱出する言うなれば

 【マイナスをゼロにする設定変更】 

を得意としてきました。

ですがこれからはそこにとどまらずに

夢を叶えたり、理想の自分を叶えたりする

 【プラスを積み重ねていく設定変更】

 を提供するセッション、セミナーをしていきたいのです。

 人生の設定変更の師匠が開催するパリツアーに参加することで

単に「辛さ苦しさのないそこそこの世界」から「理想の世界」にステップアップする在り方を学び、それを持ち帰り必要とする人たちと分かち合いたいのです。

 

 知らなかった世界に身を置き

空間を細胞全部で味わい

そのバイブレーションに共鳴した時に

視野が大きく広がります。

 『在り方』が一気に変わります。

 在り方が変わると、『世界』が一気に変わります。

 ええ、そりゃあもうビックリするくらい一気に。

 

ホームレスだった私が

やっと借りたアパートの畳に青カビが生えるので押入れで寝て「ドラえもん」と言われた私が

「なんで私ばっかりこんな不幸な目に遭うの!?」って悲劇のヒロインしてた私が

今こんなに幸せに生きているってことがもう信じられない世界。

昔の私がまったく知らなかった世界。

 

憧れのパリにいったら

今まで知らなかったどんな世界に出会えるのか

どんな在り方に出会えるのか

 全身の細胞をフル稼働して感じてきます。

そしてそこで見出したものを持ち帰ってみなさんと分かち合いたいと思います。

私がパリから持ち帰るエッセンスをどうか受け取りにきてください♡

  

▼資金の使い道

・現地イベントツアー参加費用・・・520,000円

・フライトチケット・・・約130,000円

 (予約日によって変動あり)

・現地食費等諸経費・・・約100,000円

最低必要経費合計・・・約750,000円

  

▼リターンについて

パリのエッセンスを存分に受け取っていただける内容をご用意しました。

・設定変更inパリ報告会参加権・・・15,000円

・設定変更inパリオンライン報告会参加権・・・15,000円

・設定変更マンツーマンセッション・・・25,000円

・設定変更マンツーマンセッション5回パック・・・110,000円

・パリのエッセンスで深まった設定変更3か月集中レッスン参加権・・・325,000円

・パリのエッセンスで深まった設定変更オンライン3か月集中レッスン参加権・・・325,000円

などなど

  

▼最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。

もし目標金額をクリアできなかったら私はパリに行くことができませんが、それでも幸せに生きる仲間を増やすべく活動は地道に続けていきます。

最初はクラウドファンディングにとても怖さがあったのですけど、何人かの友人から

「本気でやるなら応援するからチャレンジしなよ!経験だよ!」

と背中を押してもらいました。

そんな仲間がいることがすでに私の宝物です。

ご縁をいただくすべての皆様に感謝いたします。

 

 

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • ごぶさたしております!突然ですがコミュニティを作りました。本当ならこういうものはしっかり毎日発信をして私の想いや人となりや活動内容なんかをみなさんにしっかりわかってもらって賛同者を生み出してから告知するのがセオリーなんでしょうけれども先にお知らせしてメンバー募集からスタートすることにしちゃいました。なぜならそうしないといつまでもウダウダとやらないから(^^;その名も『しあわせ研究室』幸せって《状態》じゃなくて《在り方》だと常々感じておりますが十人十色で100人いたら100通りの幸せのカタチがあるじゃないですか。自分としっかりつながって気を付けていないとついつい《世間からみた幸せな状態》にもっていかれてこじらせがちなのでコミュニティの中で・毎日のおけいこ・週2回LIVE配信(質問回答や小ネタなど・毎週火曜、金曜20:00~15分程度)・毎月1~2回のお茶会(リアル&ZOOM)・時々ランチ会やお出かけ・時々お役立ち投稿・あわよくば合宿などなどの活動を通して《あなた(私)にとってのしあわせな在り方》を模索したり思い出したり積み上げたり楽しく軽やかにゆるゆると安心して紡ぎ出していただけたらと考えています。私の持っている知識や情報はもちろん、なかなか表では語りづらい経験やらエピソードやらをフルオープンでご提供して参ります。とはいえ私が一方的に何かを伝えるような情報発信の場というだけではなく、メンバーみなさまとの相互扶助の仕組みも創り上げていきたいですね。こちらのコミュニティは5月まで無料でご利用いただけまして、その後有料に切り替わります。月額550円。私と月1回お茶しながらおしゃべりすると考えた時のお茶代などと考えていただければ嬉しいです。(実際は月1回どころじゃなく交流していきますが)喜んで有料会員になるわ♡無料期間だけ利用するわ♡お試しで入ってその先どうするか考えるわ♡よくわかんないけどとりあえず入ってあげるわ♡どんな方でも歓迎です。「一度入ったら抜けづらいし」なんてご心配はまったく無用でございます!2か月後に抜ける方にも可能な限りストレスがかからないようにいたします。ぜひメンバーになってご一緒におけいこしてください。あなたのご参加お待ちしております♪(*^-^*)《しあわせ研究室はこちら》 もっと見る
  • ご支援いただてますみなさま、興味を持っていただいたみなさまありがとうございます。 残り13日で330,000円を集められるのかドキドキしております伊藤ひろみです。   先日10月29日(日)、熊本にて設定変更講座を開催してまいりました。 熊本では3月にも設定変更セミナーを私1人でやったのですが 今回は私1人ではなく、度々コラボさせていただいてる一明源さんとのトークライブ形式。 3月よりもさらに進化した内容でお届けできました。     男性と女性それぞれの視点から設定変更を解説していくので、よりわかりやすいとご好評いただいている講座です。 (なぜコラボで設定変更をお伝えしているのかはこちらのブログに詳しく書いてあります。) 3月も今回も参加してくださったみなさんからお花をちょうだいしました。 ありがとうございます。(*^_^*)     東京や大阪、名古屋で開催した回もすべて満席でしたが この日も地方にも関わらず24名様からお申込みをいただき 設定変更の基礎から実際に自分の人生の設定をあぶりだして より理想の人生に変えていく具体的な方法をお伝えしました。 終始笑い声が絶えずお楽しみいただけたみたいでよかったです。   さっそく日常生活やお仕事に変化が現れたというご報告やご感想も複数届いております。   講座を開催する度に、設定変更がいかにスピーディーに人生を変えてゆくかを目の当たりにしますし お伝えしている私自身も毎回気づきがあって、これを全ての人が知ったら本当に世界は素晴らしくなると本気で思います。     今後は設定変更を3ヵ月みっちり徹底して身に着ける継続コースin東京が来週から始まりますし また17日には宮城県仙台市で設定変更講座を開催する予定です。 (ただいま募集中です!興味のある方はぜひこちらからチェックしてみてください!)   全国の隅々まで進化した設定変更をお届けしてゆきたい。 クラウドファンディングの期限まであと13日。 今回はall or nothingなのでそれまでに金額が集まらなければこのプロジェクトはなかったことになります。 ぜひパリに行って設定変更を極めてそれをみなさんにお伝えしたい。 どうかご協力よろしくお願いいたします。   もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!