現在の支援総額
513,600円
目標金額は1,000,000円
支援者数
5人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2021/10/15に募集を開始し、 2021/11/28に募集を終了しました
51%達成
目標金額1,000,000円
支援者数5人
投稿するには ログイン が必要です。
プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。
タイプAを検討しておりますが、フル電動使用の他、アシスト自転車としての利用も可能なのでしょうか?
お問い合わせありがとうございます。アシスト自転車としても使用は可能ですが、 走行の際は、公道を走行知る必要があり、ヘルメットとナンバープレートなどが必要になります。ご検討宜しくお願い致します。
日本はペダル付原動機付自転車、所謂モペットはモーターの電源が入らない状態でナンバープレートを隠すシステムが搭載されていれば、その状態の時は自転車としてみなされるという許可が出るそうですが、こちらはそのシステムは搭載していますでしょうか?
お問い合わせありがとうございます。 申し訳御座いません。 そのようなシステムは搭載されておりません。 ご検討宜しくお願い致します。
タイプBの方はアクセルはなしで漕ぐタイプのものでしょうか?
お問い合わせありがとうございます。 タイプBは記載してますように、 電動アシストのみですので、アクセルはついておりません。 ペダルを漕いで走行するタイプです。 ご検討宜しくお願い致します。
鍵が見当たらないのですが、バッテリーに盗難防止対策ありますか?
お問い合わせ有難う御座います。 鍵ですが、ハンドルの右側に鍵が御座います。また、バッテリーにも鍵が御座います。ハンドルの鍵はキーレスエントリーですので、鍵を差し込まなくても起動させることができますし、もちろん鍵を差しても起動できます。バッテリーはキーレスでは御座いませんので、鍵を差したり抜いたりしてバッテリーを出し入れします。 盗難防止対策ですが、キーレスエントリーで自転車を誰かが動かしたらサイレンが鳴るように設定できます。ご検討、宜しくお願い致します。
タイプAを検討しておりますが、フル電動使用の他、アシスト自転車としての利用も可能なのでしょうか?
日本はペダル付原動機付自転車、所謂モペットはモーターの電源が入らない状態でナンバープレートを隠すシステムが搭載されていれば、その状態の時は自転車としてみなされるという許可が出るそうですが、こちらはそのシステムは搭載していますでしょうか?
タイプBの方はアクセルはなしで漕ぐタイプのものでしょうか?
鍵が見当たらないのですが、バッテリーに盗難防止対策ありますか?