2022/01/16 20:00

監督の山本です。

本日は映画「鯛を持って駆ける少女」(仮)の追加キャストを紹介します。


藤井雅人役 / 一瀬晴来(WAVE MASTER)

(芸歴)

◆ドラマ◆

2019年tvk「チョコレート戦争」

2018年03月dtv「彼氏をローンで買いました」

2018年02月dtv「配信ボーイ」レギュラー生徒役

◆映画◆

2018年「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」

◆舞台◆

2020年09月「僕らの七日間戦争」


学年一のイケメン・藤井雅人役は、一瀬さんに決まりました。温厚な人柄と確かな演技力を兼ね備えた俳優さんです。山本が作・演出を務めた朗読劇「100年越しの初恋」(朗読パンダ)でも、多くの観客を魅了しました。今回はヒロインたちの弱いところもズルいところも全部ひっくるめてしまうような、素敵なイケメンを演じて頂く予定です!


春川めぐみ役 / 水野以津美


(芸歴)

短大卒業後、『松濤アクターズギムナジウム』にて初めて演技に触れ、芝居の楽しさにハマっていく。後、『ENBUゼミ』にて篠原哲雄監督の元、監督志望の生徒と多数作品をつくり、吉本興業の劇団を経て、現在フリー。平均、年6~8本の舞台に立つ。近年は映像作品にも積極的に参加。コメディからシリアスまでジャンル問わず多岐にわたって活動中。趣味は旅行・編み物・ドローン飛ばすこと。美味しいものを食べることとPerfumeが生きがい。


魚屋に来る常連客の妊婦、春川めぐみ役として、水野以津美さんが決まりました! 舞台をメインに活躍する彼女ですが、優しい人柄と豊富な経験があり、山本も役者として絶大の信頼を寄せている女優さんです。


以上、追加キャスト紹介でした。

現在、撮影に向けて必死に準備をしています。

リターンを購入してくださった皆様に感謝を込めて、面白い映画を作ります。

引き続きよろしくお願いします!


監督 山本陽将(やまもとようすけ)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?