\ デジタルカラー診断リターンのパーソナルカラーマスク、グッドデザイン賞にエントリーしました!/「デジタルカラー診断で、世界中の人を笑顔で元気にパワフルにする!」クラファンをご支援くださいました皆様へクラファンのリターン商品の、パーソナルカラー理論をもとにデザインしたオリジナルマスクを、2022年グッドデザイン賞にエントリーいたしました!マスクは現在、世の中の状況によってそのニーズが移り変わるアイテムです。賞の決定が年末近いこともあり、受賞審査においては、なかなかに難しい対象だとは思いますが、このクラファンのために、思い入れを込めてデザインしたものですので、エントリーさせていただきました。どうせマスクをするのならば、嫌々するのではなく、ファッションの一つとして、楽しんでしてほしい。特に女性においては、マスクは、もはや「装着するコスメ」、という位置付けで、毎日を彩るものとして楽しんでほしい。そんな気持ちで製作しました。ニューノーマルと言われる暮らしで、少しでも皆様の免疫力が上がるように、マスクで色を楽しんでいただければと思います。色で世界をハッピーに!内藤弘子でした。