\ デジタルカラー診断リターンのパーソナルカラーマスク、
グッドデザイン賞にエントリーしました!/
「デジタルカラー診断で、世界中の人を笑顔で元気にパワフルにする!」
クラファンをご支援くださいました皆様へ
クラファンのリターン商品の、
パーソナルカラー理論をもとに
デザインしたオリジナルマスクを、
2022年グッドデザイン賞にエントリーいたしました!
マスクは現在、世の中の状況によって
そのニーズが移り変わるアイテムです。
賞の決定が年末近いこともあり、
受賞審査においては、なかなかに
難しい対象だとは思いますが、
このクラファンのために、
思い入れを込めてデザインしたものですので、
エントリーさせていただきました。
どうせマスクをするのならば、
嫌々するのではなく、
ファッションの一つとして、
楽しんでしてほしい。
特に女性においては、マスクは、
もはや「装着するコスメ」、
という位置付けで、
毎日を彩るものとして
楽しんでほしい。
そんな気持ちで製作しました。
ニューノーマルと言われる暮らしで、
少しでも皆様の免疫力が上がるように、
マスクで色を楽しんでいただければと思います。
色で世界をハッピーに!
内藤弘子でした。