2021/11/01 10:17

おかげさまで残り11日となる10月31日。

200万円を超えることができました!

ネクストゴールの220万円が近づいてきました。

費用が集まるほどに2軒目のシェルター設立
そのための物件購入が行いやすくなります。

引き続き、終了日までがんばっていきます!


そしてシェルターには家具と家電が入り始め
人を受け入れられる状態が整ってきました!

https://youtu.be/xqRGO08a_Io

こうしてまだまだ使える家具や家電が捨てられないこと
そして、提供してくださった方に感謝いたします。

これから寒くなってくるので
暖房なども必要になってきますが

物資支援も受付けておりますので
何か提供していただけるものがございましたら
以下の倉庫までお願いいたします。


<物資支援をされたい方へ>

送料はご負担いただくことになりますが、以下までお送りいただければ幸いです。

・食料(日持ちがするもの:お米、缶詰、レトルト食品など)
・日用品(食器、キッチン用具、掃除用具、洗剤、石鹸シャンプー・リンスなど)
・お布団、毛布、シーツ、枕など(未使用のもの)
・家電(暖房、冷房、サーキュレーターなど)
・家具(食器棚、棚、カラーボックス、椅子など)
・その他(自転車や生活に必要と思われるもの)

〒296-0233
千葉県鴨川市金束5番地 里山オフィス
特定非営利活動法人ディープデモクラシー・センター

*シェルターの住所はその性質上、非公開となっておりますが、NPO法人ディープデモクラシー・センターの倉庫にて物資支援を受け付けています。


残り10日、たくさんの人達の応援のおかげで
ここまで進んでくることができました。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

感謝と祈りをこめて。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?