2021/10/20 22:34

こんばんは、佐藤尚之です。

TOKYO青春映画祭 in KYOTO LIVE!のスタッフってどんな人たち?
ということで、今回はスタッフのご紹介をさせて頂けたらと思います。

現地での上映を担当して頂くのは、昨年「るり子の青春ビート!」のプロデューサーを担当された中2映画プロジェクトではおなじみの 久保 哲哉さん!

通称「久保P」です!

久保Pからコメントを頂きました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOKYO青春映画祭もU-NEXTさんとのタイアップもスタートし、
現在、15作品を特集ページにて無料配信させて頂いてます!

今回、佐藤さんの
青春映画をLIVE形式で「文化・人的交流」が全国各地で出来たらとの思いで
京都まで行く事を決めました。

「映画✖︎ライブ✖︎お寺」で青春しましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして!出演者の窓口として担当して頂くのは、昨年「従姉妹協奏曲」のプロデューサーを担当された
こちらも、中2映画プロジェクトではおなじみの 中谷 健太さん!

通称「中谷P」です!

中谷Pからもコメントを頂きました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕は青森出身なんですが、
イベントを絡めた映画上映の経験はなく、今回が初めての経験になります。
今回のような「LIVE!」すごくいいなと思っています。
映画の上映あり!ヒロインたちの生トークライブあり!
上映作品の監督も数名来られるっていう噂も。。

このチャレンジが広まって、いずれは僕の地元でも!と勝手に思っています。
楽しみ方の提案、どんどんやっていきましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会場全体をスムーズに楽しんで頂ける様に陰ながら活躍させて頂くのが、私、佐藤尚之です。当日は汗だく覚悟で臨ませて頂きます!

当日、この3名は東京から京都へ向かいます。
もちろん!中2映画キャスト5名も現地に駆けつけてくれます。

出演者や中2映画プロジェクトメンバーと一緒に同じ時間に同じ作品を観て交流出来る機会をぜひ、成功させたいと思っています!

僕たちの「in KYOTO LIVE!」への思いを受け取ってください!

龍岸寺でお待ちしてます!!