2022/02/21 16:43

皆様のお陰で、無事100%達成できました!
本当にありがとうございます…!

前回の活動報告で100%になった場合、缶バッチを1種類増やしますと書きましたが、
こちらもDプラン(配送プラン)の方全員にお届けさせて頂きます…!
デザインは「ファル」になります。

現時点で「英語・韓国語・中国語」が正式に決定する運びになりとても嬉しいです!
韓国語については翻訳が既に70%完成しており、Steam版の制作後に早速実装していきます!

残り5日ですが、要望の多かった円盤でのサウンドトラック、そして設定資料集を
ストレッチゴールとして最終設定致しました!


【ストレッチゴールについて】

残り日数もあまりないので、130%を最終ゴールにしました。
こちらの資金の使い道としてましては、リターンの制作・翻訳者様への謝礼の増加・足りれば…Steam周りの強化を行えればと思います。

達成した場合はDプラン以上(配送があるプラン)の方、全員にお届けさせて頂きます。


【CDアルバム・ミニ設定資料集について】

■33曲を収録したCDアルバム(CD-Rの予定)

■トールケース(DVDケース)の中にCD・設定資料集入り

■設定資料集は16ページ中綴じ製本 (目次・歌詞含む)
※設定資料集のサイズはトールケースに入るくらいの大きさです(120mm×182mm)


注意点としまして、CDアルバムの中身については
Cプランのサウンドトラックと内容は同じものになります。
デジタルか、円盤かの違いになりますのでご注意ください。

またこちらの設定資料集・CDアルバムにつきましても少なくとも同じデザインのものは
販売予定はありません。
あくまでクラウドファンディングのリターン専用のものとなります。

残り5日、どうぞよろしくお願い致します!