2021/10/15 10:33
開始5日目の10月11日に目標金額300万円/100%を達成しました!

ご支援いただいた皆様、SNSなどで拡散してくださった方々、応援していただいたみなさま本当にありがとうございます!

主催者で協議し、まだクラウドファンディングの日数も残っているのでネクストゴールを設定したいと思います。

そして、このプロジェクトで掲げている「みんなで残そう、思い出と歴史」を実現するためにも、一度みなさまの意見を聞くアンケートを実施したいと思います。

アンケートの内容は「あともう1箇所どこを3D化するか?」です。本プロジェクトでは京急油壺マリンパークの水族館「魚の国」の展示室を3D化することを目標にしています。また、ご案内していた通り、目標金額を超えた分は3D化する範囲の拡大3Dモデルのクオリティアップに使わさせていただきます。

アンケートでは「追加で3D化する候補」を決めるために行います。

集まったアンケート結果をもとに、主催者で協議した上で水族館「魚の国」に加えてどこを撮影するかを決定します。

アンケートは以下のURLからご回答いただけます。支援している方に限らず、どなたでも1人1回まで回答可能です。

※事前に注意事項をご確認ください※

https://forms.gle/8Ts54uQG2d8TnGtM8

アンケート期間(2021/10/15から2021/10/19まで)

また、ぜひアンケートのことをSNS等でお知らせください。
ハッシュタグ:#VR京急油壺マリンパーク

候補エリア

1 屋内大海洋劇場ファンタジアム
2 ゲート棟(チケット売り場・お土産物コーナー)
3 レストラン「ログハウス」
4 あしか島
5 ペンギン島
6 アザラシプール(旧 イルカプール)
7 みうら自然館 観察王国
8 かわうその森

※アンケートの注意事項※

・記録できるのは建物の構造のみです、動物の様子は記録できません
・回答は1人1回までです
・回答するためにはメールアドレスが必要です
・SNS等でのシェア歓迎です
・ご回答いただいたメールアドレスには本プロジェクトに関連する情報をお送りする場合があります
・ご記入いただいた内容は本プロジェクトの主催者及び関係者で共有させていただきます
・その他、本クラウドファンディングの注意事項もお読みください

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?