2021/10/30 23:37

本プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

何人かの方から「パソコン不得意でわからん!方法を教えてくれ!」との連絡をいただいたので、この報告にて本プロジェクトのご支援方法をご説明いたします。

※制作にあたり、以下のページを参考にさせていただきました!
クラシカルな世界に浸れるウェディングフォトで1組でも多く人生の節目を演出したい!


■基本的な流れ

ご支援していただくプラン(リターン)を選ぶ
 ↓
キャンプファイヤーに会員登録
 ↓
お支払い手続き


■新規ユーザー登録手順

ページ右上の「ログイン/新規会員登録」をクリック


メールアドレスを入力して、「確認メールを送信」ボタンをクリック


「メールアドレスを認証」ボタンをクリック

CAMPFIREより「本人確認のお知らせ」というメールが届いています。
※届いていない人は迷惑メールフォルダをチェック!
※@camp-fire.jp からのメール受信を許可しておいてください


アカウント情報を入力


お疲れ様です!これで登録完了!


以下のクラファンページへGO!!
https://camp-fire.jp/projects/view/501226


プロジェクト右側の「プロジェクトを支援する」をクリック


支援の種類を選択

※複数選択、個数選択可能です


お支払方法を選択


メールアドレス、住所、名前等を入力
※リターン商品を受け取る際必要です。


※応援コメント欄には個人情報は記載しないようにしてください。
※後ほど支援者一覧ページで紹介される文章ですので慎重に入力してください。


確認ボタンを押すと入力した項目の確認画面が表示されます。
間違いないか確認の上、間違いがあれば【変更する】をクリックで修正
入力に間違いがなければ【完了】をクリック!

支援完了です!
ぜひぜひ、ご支援のほど、よろしくお願いいたします!