2021/11/14 16:50

こんにちは!

久々の投稿になってしまいました。ネタ溜まってるのでまとめて放出します!


①本日の生配信のお知らせ

本日11/14(日)18:20〜

つんく♂エンタメ♪サロン内の生配信にて監督のシェーク、キャストの友永みより、愛川ゆうが出演します!

監督初登場! しかも仕切りをやります。グダグダになる予感しかしませんが……。気合い入れて臨みます!

▼詳しくはこちらから

https://community.camp-fire.jp/projects/view/198719

この『つんく♂エンタメ♪サロン』、「入会するのに月¥1,000掛かるのかよ」って最初思ったんですけど(失礼ですみません)、入ってみると毎回豪華なゲストが来たり(前回は声優の三澤紗千香さんが来ました。来月は針尾ありささんが出演します)、つんく♂さんと直接やりとりできたり、FUJIKINさんの司会が上手かったり(FUJIKINって誰だ?って人は入会してみて)……¥1,000分の元は普通に取れます。皆さんも入会してみては?

と、せっかくなんでサロンの紹介もしてみました。入会しないと生配信見れないからね。ぜひ入ってください!


②顔合わせとコメント撮り

昨日zoomにて顔合わせを行いました。監督と愛川は昨日が初対面。愛川と友永はちゃんと話すのが昨日が初めて。「どうなるかな」ってちょっと不安だったんですけどすぐに打ち解けられて安心しました笑。

顔合わせと同時に愛川ゆう、友永みよりのそれぞれのコメント動画を撮らせていただきました。「1分ぐらいでお願いします」と言ったのですがtake2、take3と重ねていくうちにドンドン尺が伸びていき1人5分ほどの長さに……。めちゃくちゃ面白かったので来週目処にノーカット編集でお送りします。

愛川はひたすらハロプロと好きな映画について語っています。ハロプロも好きな映画も無茶振りで振ったんですけどめちゃくちゃスラスラ語ってて「この娘はホンモノだ……」と思いました。あと愛川の好きな映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』だけじゃないって知ってました? 他に2本挙げてるんですがどれもハイセンスです。


友永はこの日のためにわざわざフリップを用意してくれました。しかし自分のプレゼンの出来に納得がいかなかったらしく、後日自分でもう一度動画を撮って僕に送ってくれるとのこと。この娘もガチです。何について語っているのか? 本編をお楽しみに。

もうすぐ動いている愛川と友永を皆さんにお届けできます……!


③オススメされたハロプロ楽曲

ここから先は完全に駄文なので別に読まなくてもいいです笑。

自分、ハロプロについてあんまり知識がなく、先日twitterにて「ハロプロでオススメの楽曲あったら教えて欲しい」とツイートしました。そしたら返信、DM、LINEでオススメ楽曲がドンドンやってきて……。みんなハロプロ好きなんすね。最初から教えてよ笑。

▼オススメされた楽曲がこちら

『抱いてHOLD ON ME』/モーニング娘。

『泡沫サタデーナイト!』/モーニング娘。‘16

『わがまま 気のまま 愛のジョーク』/モーニング娘。

『七転び八起き』/アンジュルム

『次々続々』/アンジュルム

『シャボン玉』/モーニング娘。

『イジワルしないで抱きしめてよ』/Juice=Juice

『愛の軍団』/モーニング娘。

オススメ頂いた楽曲は全てYoutubeにダウンロードして聴いてます。引き続き募集してるのでドシドシ教えてください!

クラファン終了まで残り15日……!

では!

シェーク