2022/03/22 16:39

もう1つ、情報を投入します!

明日3/23(水)12:00に、クラウドファンディングページにて「第2ゴール」の設定と、新たなリターンの情報更新をするのですが、昨日情報公開した6/4(土)の柿落とし公演に加え、6/11(土)12(日)18(土)19(日)の4日間を『KYOTANGO GO!』と題して、音楽愛好家とキャンパーのマッチングイベントを開催することを決定しました!

音楽愛好家とキャンパーのマッチングイベントって。。。ヤバない?笑

またつらつらと書いてしまうのは良くないと思うので、下の方に概要を添付するだけに留めておきますね。

簡単にいうと、、、僕の中にある「一度気軽にBEATCAMPで演奏しませんか?」という気持ち。そして「一度気軽にBEATCAMPで焚火とかBBQとかしてみませんか?」という気持ち。これを1度に解決する方法!ってわけです。

アーティストはGoogleフォームにて「募集」という形をとります。

デーキャンプを楽しみたい方は、基本的に先着順?というか当日来てもらえたらいいな、と思っていますが、各日程、3つずつ、タープ張ったりできるような5m×5mの区画をクラウドファンディングに出します。

まずはお試し。なんでもやってみないとね〜の精神でやっていきます。ぜひご検討くださいね!

募集フォームはクラファンページの更新と同じ時間にアップできたら、と思っていますので、またSNSなどで情報、出しますね!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?