2022/08/10 19:00

VASE及び、戸定梨香の温かい応援をいただきまして、誠にありがとうございます。

クラファン終了からのその後の動きをお伝えさせていただきます。


クラファン開催中からほぼ決定をしており進んでおりましたラッピングバスですが、

デザイン公表前からクレームが数件入ったことで中止に追い込まれる形となりました。

今後、弊社でクレーム対応は一切引き受けることをお願いしましたが、

1年間走らせるという約束を果たしたい私達の想いとの間で、

うまく進むことが出来ませんでした。


その後は、すべてが決定をしてから皆様にご報告をさせていただこうと決心いたしました。


現在、とある送迎バスとの計画が進んでおります。

その他、お話が進んでいるところもございます。

まだどちらもお名前は出せませんが、クラファンの目的であったラッピングバスは

必ず叶えますので、お待たせをして大変申し訳ございませんが、

もうしばらくお待ちくださいませ。

全てが決まってから今の流れも公開させていただきます。


デザインについてはまだ決定ではなく、先方と相談を何度も重ねながら、

戸定梨香やばけごろうのイメージに合った、

老若男女楽しんでいただけるようなデザインにしていきます。


そして、戸定梨香の署名を集めた件について。

7万筆のお気持ちをいただいた署名ですが、現在、その署名は統一教会関係だというSNS上の

発言があり、戸定梨香までも統一教会の人と訴えている一部の方が見受けられます。


この問題が起こった去年の9月から終わらない誹謗中傷が、色々な噂(デマ)のコブが付きながら

毎日広がっております。戸定梨香は、アイドルの夢を見て純粋に頑張っているタレントです。

発言の向こう側には、1人の人間が居るということを忘れないでいただきたい、

もしも自分だったらという考えに置き換えて、物事を広く見てほしいと願っております。


こちらについても引き続きご報告をお願いいたします。

エゴサをしても毎日湧き出る誹謗中傷が当たり前になってきておりますが、

その反面、応援して支えてくださっている方のツイートも目にしております。

心よりありがとうございます。私たちの頑張りの元はそこからです!

今後とも応援してくださる皆様と前に向かって進んで行きたいと背中を押していただいております。


引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

攻撃的行為または誹謗中傷行為に関する情報