2023/06/30 13:11

クラウドファンディング、ストレッチゴールのお知らせです。
まずは、達成まで1年半というお時間をいただいてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

元々のストレッチゴールでもありましたラッピングバスが決定をした後、
数件のクレームによって、中止という結果となってしまいました。

しかしこの1年半の中で諦めたことは一度もなく、よりよい結果を残せるようにと
少しずつとはなってしまいましたが、ゴールを目指して進めてまいりました。

結果としてストレッチゴールの形は変わりましたが、新京成電鉄のラッピング電車が、
1年間運行することが確定いたしました。ありがとうございます!

VASEのTwitterで動画も投稿しておりますので、是非ご覧くださいませ。
【戸定梨香情報】

走行前のキャンセルを防ぐ為、当日の発表とさせていただきました。
事前告知が出来ずに申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

運行期間は、1年間となりまして2024年の6月末までとなります。(6月29日)

こちらの新京成線を運行いたします。松戸~京成津田沼です。
走行時刻は日によって違うとのことでしたので、明確な時刻がご提示出来ません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何本か見送っていただく形になるかと思います。

時刻がはっきりとわかることがございましたら再度、告知をさせていただきます。

お待ちいただいた支援者の皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

戸定梨香の活動においてはまだ問題点は残っているのが現状ですが、
新京成電車運行という形で前に進めた現実を胸に、これからも皆様と一緒に挑戦をして行き、
新たな夢を掴んでいくことができたらと思います。

ラッピングバスが運行後にリターン予定でした、ラッピングバス模型(ミニカー)についてのお知らせでございます。

こちらのリターン品は、「もしラッピングバスが走ったら」のデザインで100台しかない超レアバスをお送りさせていただきます。

少々お時間をいただくことになり恐縮ですが、必ずお届いたしますので楽しみに待っていていただけると幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。