2022/06/14 10:00

この度は、本プロジェクトにご支援いただきありがとうございました。

ご連絡が遅くなりましたが、プロジェクト全ての工程が終わりましたことをご報告させていただきます。

「もっとたくさんの方にマルサ製菓のぽんせんを知ってもらいたい」

「サラダ系(岩津ねぎぽんせんやサラダぽんせん)を復活できないまま終わらせたくない」

という気持ちからこのプロジェクトを始めさせていただきました。6月ごろより案を練りはじめ、なんとかクラウドファンディング開始までこぎつけました。開始前や開始後もさまざまな方に助けて頂きました。

皆様のご支援のおかげで目標金額を達成することが出来ました。ありがとうございました。

やや、予定よりもリターンの発送が遅れしまったものありました。この場を借りてお詫び申し上げます。

支援金の一部で油用のパレットを購入させて頂きました。2月に岩津ねぎぽんせんの試作品の制作に取り掛かりました。同月より朝来市内の道の駅でのお取り扱いが始まりました。

岩津ねぎぽんせん

ありがたいことにたくさんの反響をいただいております。

また3月より火災より停止しておりましたオンラインショップも再開させて頂きました。

https://t.co/fAHZb2U11C

さらに5月に

ごまぽんせん 玄米ぽんせん サラダぽんせんの3種も復活させて頂きました

ぽんせんの製造枚数は全盛期まで回復はできてませんが、なんとかフレーバーは揃えることができました。

まだ火災前のような状態には程遠いですが、少しずつ従業員一同力を合わせて頑張っていきたいと思っております。

これからもマルサ製菓をどうぞよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。