いつもありがとうございます。
東京練馬区のエステティックサロン「Creschambleur(クレッシャンブルール)」です。
久しぶりの活動報告になってしまいましたが、みなさま2022年もよろしくお願いします。
年末年始何をしていたかというと…2月下旬〜3月上旬のお届けに向けて準備を進めておりましたが、容器のトラブルが発生しずっと話し合いを続けておりました(T T)(T T)(T T)
まず、こちらのパウチはお願いしていたものが無事届きました。
そして前回の活動報告でお知らせしました"つや消し琥珀"から"つや消しクリア"へ変更になった瓶が届きました。開けた瞬間嫌な予感…
光沢が…(T T)
パーツが細かくて絶対にまぎらわしいと思ったので、何度も何度も"つや消し"と確認して、細かく指示書を作成していたのに…。
工場はミスを認めたものの、よくわからない言い訳をしてなかなか返品交換に応じてくれません。現在も間に業者に入ってもらい交渉を続けていますが、このやりとりがすでに何週も続いていて、数量も数量なのでここから新たに用意するとなると2月下旬〜のお届けには間に合わなくなってしまうので頭を抱えています…
あと数日ギリギリまで交渉してみて、
改めてみなさまに最終的な相談をさせていただきたいと思います。
小規模なのでいきなり何万本も発注したりができないので、生産を後回しにされてしまったり、今回のようにすぐに対応してもらえなかったり、自分の力不足で悔しい思いをたくさんしたここ数週間でした。メーカー選びの学びにもなりました。
(ちなみに、瓶のメーカーさんと、パウチのメーカーさんと、中身の美容液のメーカーさんはそれぞれ異なります!)
新年一発目が情けない報告になってしまいましたが、最後まで責任を持って美容液をお届けできるよう努めて参りますので、引き続きよろしくお願いします。
最後までお読みいただきありがとうございました。
美容液についてご質問がある方は、お気軽に下記の公式LINEからどうぞ。
順次お答えいたします★
【公式LINE】はこちら