- melcon
2021/10/27 04:56
1件の支援者です
シネ、スチル問わずフイルムは厳しい状況ですが、頑張ってください! これ機会に8mmデビューします!
- shimkarom
2021/10/27 02:47
2件の支援者です
先日はじめて利用させていただき、8mmの映像に感動しました。まだまだ、8mmで撮ってみたい。少額ながら、お役に立てればと思い支援させていただきます。
- ASAKAYA
2021/10/27 02:43
1件の支援者です
何度かフィルムの購入と現像でお世話になった者です。 8mmフィルムの文化、そして貴重なアナログ文化をこれからも残していただきたく、微力ながらご支援させていただきます。





