2022/03/28 21:00

みなさんこんばんは!お久しぶりです!

今回は皆さんにご報告があります!


今回お伝えするのは三点です!手短にご報告させていただきますので、目を通していただけると嬉しいです!




一点目はとうとう靴下の量産が終わりました!ここから自宅に靴下を持ってきて、梱包の作業を行います!来月中には、皆様の靴下の梱包を終え、配送の手続きまでやらせていただこうと思っております。4月後半〜5月頭には皆様のお手元にお届けできるように、準備して参ります。また発送が完了しましたら、ご報告をさせていただきますので、その時まで今しばらくお待ちください


二点目は、初めて靴下屋さんとしてイベント出店をさせていただきました!というご報告です!今回は、大阪で行われたイベントに出店させていただけたのですが、サンプルだけでのショップ運営となりました。このイベントでは予約販売となったのですが、私の思いに共感し、ご購入してくださった方が複数名いらっしゃいました!!本当に嬉しかったです。今回のイベントを通して、私が靴下屋さんを名乗れるようになれたからこそ出会えた方々が本当に多く、とてもありがたいことだなと改めて感じました。

改めて私のクラウドファンディングの支援、拡散をしていただいた方々、本当に有り難うございました。お陰様で個性を大切に、やりたいことをやるために、自分の足跡をつけていこうと思える仲間を作ることができています。これからも、この様な人とのつながりを生み出すブランドにしていきたいと思っているので、今後とも私吉村俊輔と、靴下ブランドRegraをよろしくお願いいたします。




三点目は、イベントの再告知です!4月29日20:15〜22:15までの時間で、名古屋にあるコワーキングスペース「voltage]にて支援者限定の立食パーティを企画しております。まだ目を通されていない方、以下のフォームよりご確認ください。

https://forms.gle/HYjqtogUz4NrwY6a6

支援者の方々のみでのイベントにして、素敵な方々とのご交流の場となれば幸いです!よろしくお願いいたします!

それでは、おやすみなさい。