2023/11/06 00:00

ご無沙汰しております。

Kirikushi Coastal Villageの蛇草です。

当施設は昨年8/21にプレオープンし、11/13にグランドオープンしまして、この度1周年を迎えることとなりました。

オープン当初はbeauty studioとサイクルショップ、コワーキングスペースのみの運営でしたが、4月にSUP shopがオープンし、7月に魚料理と釣りレンタルのお店がオープン、9月にはカフェのお店もオープンしました。

この1年で入居店舗数も増え、当施設を使用してのイベントも多く開催いただき、おかげさまで多くのお客様にご来場頂くことが出来ました。

オープンから無事に1周年を迎えられるのも皆様のご支援があってこそでございます。本当に心より感謝申し上げます。

次の日曜日には1周年イベントが開催されますのでぜひ遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

当日はたくさんの出店を予定しておりますので、詳細はinstagramをご覧ください。

https://www.instagram.com/kirikushi_coastal_village/


また、今年5月より宿泊施設をオープンいたしました!

1日1組限定でご利用いただけ、店舗にある魚料理の注文やBBQ・焚き火利用などもオプションで付けることが出来ます!

夜はとっても静かな自然の中でご宿泊頂けますので癒されにぜひ江田島にお越しいただけると嬉しいです。

ご宿泊は公式サイトもしくはAirbnbからご予約ください。

▼公式サイト

https://kirikushi-coastal-village.studio.site/1-2

▼Airbnb

https://www.airbnb.jp/rooms/901757208295691566?source_impression_id=p3_1699195778_II9N0RZrh8Bn2hkM

※公式サイトからのご予約は現金のみとなります。現金以外のお支払いをご希望の方はAirbnbからご予約ください。


最後のお知らせとなりますが、現在「ひろしま里山グッドアワード」にエントリーされております!

ぜひ取り組み内容を知っていただきたいのと、もしよければご投票を頂けると嬉しいです。

https://good-award.jp/activity/2023-activity-005/


長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも応援頂けますと嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします。