2022/03/17 19:00

皆さんご支援いただきありがとうございます。

クラウドファンディングを始めて10日が過ぎました。

皆さんのおかげで50%を超え、沢山の方に応援のメッセージをいただいております。

このようなご時世に挑戦できる事に感謝しかありません。


ここ最近は1人でのトレーニングは基本シューティングとウェイトトレーニングに

取り組み、週に1〜2回程度奈良のスキルコーチのところでトレーニングしています。

個人的に緩急を上手く使いこなせるようになりたいと伝えて

0→100、100→0を意識して徹底的にやっています。

自分では止まっているつもりでもビデオで確認すると全然止まれておらず

伸びしろが沢山あるなとワクワクしております。


そして、膝を3回手術しているので怪我を予防するために

身体の使い方も勉強しています。やはり、股関節が硬いみたいで、、、。

股関節を上手く使えるようになるとプレーの幅がぐんっと増えて、キレも上がるそうで。


これもオランダ行く前には改善していきます。


そして、3/28(月)のエフエム尼崎のモーニングアベニューという

番組に電話出演させていただくことになりました。

このオランダ挑戦についてお話しさせていただきます。

また詳細は後日お知らせいたします。

チャレンジできる環境のおかげで色々なチャンスが回ってくるようになりました。

もっともっと自分で運を引き寄せていけるよう行動するのみ!!

暖かく見守っていただけると嬉しいです。