2021/11/26 00:17

皆様、お久しぶりになってしまって申し訳ありません。

先日から少量ですが「おしるし」があり、
陣痛が来るまでに、出来る事はなるべくやっておきたいなと大掃除や手続きなど頑張っております。
名義変更などしていると、少しずつですが実感が湧いてくるものですね...

病院ではまだキッズの頭の位置が高く、あと5日で陣痛が来ない場合は入院と言われており、私に似てマイペースだなぁと、強い遺伝子を感じております。

出産は真っ赤なヘアカラーで挑もうと思っています

キッズを迎える準備が着々と進んでおり、先日、皆様とカメラマンのお力で最後のマタニティヌード撮影も終えることが出来ました。
ホッと一息ついて、出産を迎えることが出来そうで、本当によかったです( i _ i )

そして、本日は私のおすすめのリターンである「1時間、個人撮影会ご招待」をご紹介しようと思います!

撮影会に来てくれた女性ファンが、iPhoneで撮影してくださった写真

撮影会と聞いてもピンとこない方がほとんどだと思います。

個人撮影会というのは被写体と1対1で、撮影をしたり、思いを伝えたり、おしゃべりをしたり、近い距離で交流をすることが出来る素敵な企画です。
この写真と、このリターン欄に載せている写真も、撮影会に来てくださった方々が撮ってくださった写真です。

私にとって撮影会は、大切なファンの方々、被写体として私を撮ってくださる方など、私に興味を持って会いにきてくれた方々との大切な交流の場です。

それはかけがえのない時間であり、1回1回が忘れられない思い出です。

名物の飲酒撮影会(未成年の方の前では飲酒致しません。)

そんな中、わざわざ遠方から来てくださる方もいらっしゃり、今回東京都大阪の2カ所で開催しようと思い立ちました。

素敵な写真撮影ができる様に、選りすぐりの衣装を準備いたします。
成人の方は、名物の私が飲酒している姿を間近で見ることも出来ます。多分!(><)
ぜひ、お会いできるのを心待ちにしております╰(*´︶`*)╯♡